見出し画像

刮目(モク)。追記あり。

ワイ、キャラクター、スッキ………。
今はとくにポケモンのモクローがスッキ。

ンンンモキュロォ。
(私は正常です)

妹が買ってくれたラムネ菓子。
ハートのラムネにモクローの刻印があるらしい。
モクモクすっぞ。
丸ラムネは何個か食べてたけど、ハートラムネはまだ全部刻印見てないし、喜び勇んで皿に出してみるワイ。


1匹もいねえ。


ウワアァアア゛!!モキュロォオオ!!!!!!


※ランダムだから居ないこともある。
※ちゃんと書いてある。

ちっさ過ぎるヒバニーが可愛くてワロタ。
味はいちご味でめちゃうまかった。
ラムネ独特の口のイガイガが苦手なんだけど、これは大丈夫だったし、めっちゃよかった。
かわいいから、入れ物(袋)はフレークシール入れにするぞ。

ハブアブレイク☕️


そういえば、ワイのパルデアにモクロー来れない疑惑………(まだまだ育てが足りないぜ)

Twitter見てたら、皆んなモクローとピクニックしてて、羨ましくてよだれ出る〜〜〜。

頑張って手持ちのみんなに強くなって貰わねば!
頑張るぞ!オー!

追記(真顔)


ウッ


ヤッターー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?