見出し画像

🩵🪽手に入れたゾイ🫶

5/29に発売されたポケモンキッズ、無事チルットチルタリス手に入れました😊 可愛過ぎるぜこのフォルム〜!平和を体現したと言っても過言でないこの安らぎフェイス。
仕事がんばったから、待っててくれてたのかな〜、なんて(ニッコリ)へへっ、…えっ、違いますか。

とはいえ、毎月たくさんグッズ買ってたら家計が火の車なのです。そんな自分はお菓子の袋も手作りグッズにします。ちょっと貧乏くさいかもですが、一人暮らしなのでね☺️

たまに家族が、お菓子とかでモクローのパッケージを見かけると買っておいてくれるんです。(大感謝)

可愛すぎて捨てられるわけないモクロー。

パッケージを切ってガラス瓶へ。中には綿棒がケースごと入っています。綿棒入れを作ったというより、綿棒入れでモクローのイラストが見れるようにした感じ(笑)

サイズがまあまあ合ってないけど、可愛いからOKです。

かわいいし、家族が買ってくれたんだよな〜と思い出せるのもとても良いです🍀


新アニポケが面白くてたまらんです。
いままでゲームはするけど、アニメはまあいいかな〜って思ってたんですが、パルデアを一緒に旅したポケモンが、アニメで動くのってこんなに楽しいんだな〜って感動しました(笑)(オープニングアニメのソウブレイズに毎回たましいを吸われる)
アニメ最初の頃のリコは、頭の中で話したい言葉がたくさん出てくるんだけど、それがなかなか口に出せないところがありましたよね。「こうなってしまうかもしれない」って考えるのが先行してしまって。石橋を叩き割る性格というか。
そこがいま少しずつ成長して、だんだん思った事を口に出せるようになってきて、自分も嬉しくなってます。初めてリコ(の脳内会話する姿)を見た時に自分(私)かと思ったのと、人からはこういう風に見えてるんだな〜って気づけたのも良い思い出です(笑)天真爛漫なロイにも癒される…。
最近だと、8話が本当に好きでした。食べることの話だったのと、最後にドットが「こんな味があったんだなぁ」ってドーナツを食べてくれたのが、ほんとに嬉しかった…。マードックはもっと嬉しかっただろうなぁ😊
自分が食べものの仕事をしてるからか、食べてもらえることや、美味しいって食べてくれる姿はやっぱり嬉しい…😭
私の仕事もそう思ってくれる人がいたらいいなあ。


今週はネモとコルサが出るんですね!🌻🌻🌻
キマワリ集めもやるみたい!?めっちゃ楽しみ…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?