見出し画像

フラッペ飲んだよ〜

お疲れ様です。ゴールデンウィーク2日目。
私、先週からだと勘違いしてました(笑)
まだまだこれからか……( ˘ω˘ )
ここ数日毎日残業です。仕事も少しずつ早く出来るようになってきて、時計を見ては「あれ、まだ全然時間経ってないや」と思ったり…。
明日が休みなので、今日は2時間でも何時間でも残業するぞと意気込んでいましたが、昨日と同じ1時間半でした(内心ホッ)
それでも1時間半残業しただけで、だんだん頭の回転が鈍くなって、これが今の限界だなと思いました(笑)


今日はハイパー暑かったので、仕事終わりにポケモンフラッペ買って帰りました。
残業終わりで、脳みそが急に動かなくなって(笑)
👩🏻‍🍳「あの…ポケモンの、飲み物で…あの、看板にある…えっと…」←商品名忘れる
👩🏻「ポケモンフラッペですね!奥の冷蔵庫にありますよ!」
お姉さん、親切に冷蔵庫まで案内して下さり、おまけにフラッペの作り方も、会計後に機械のところまで来て教えてくれました😭😭ほんとにありがとうございました。

店員さんの優しさで、
倍美味しいポケモンフラッペ。

ラムネとパインがザクザクで、めっちゃ美味しかったです!!☺️

そのほかのおやつ。

奇跡的に全部黄色かったグミ。

インドグミ美味しい〜!ちょっとしか入ってないから大事に食べよう…🤏

会計の時、
👩🏻「あ!フラッペの割引券(レシート)が出てますのでまたどうぞ!」
👩🏻‍🍳「アッありがとうございます…!(今日復習しておきます…!!📝)」

割引券は、今度妹とフラッペ飲む約束してるので、その時に使わせてもらおーっと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?