見出し画像

ここ数日の話🪻

お疲れ様です。
このところ寝つきが良くないミのミです。ゴールデンウィークが始まって、残業もちょこちょこ入るようになりました。(1時間くらいだけどね)
急に勤務時間が増えたので、体がリズムに慣れるのに必死(笑)まあそのうち慣れるかな。
引きこもりが長かったから、慣れるまでしんどいけど、まあこれは時間が解決してくれるよな。
気張らずに、出来る事だけ頑張ろう(^^)

🌼🌼ここ数日のリフレッシュコーナー🌼🌼
花がたくさん咲いて、春は気持ちいいね。

おととい、仕事終わりに
お昼ごはん買って公園で食べたよ。
藤の花が綺麗だったよ。
昨日はマラサダを食べてモク活!
アローラ地方に行きたい…🌺
盛り付けの勉強して作った、
キャベツと卵のスパゲッティ。
(味はほぼ塩焼きそば😂)

明日からまた仕事が始まるなあ👩🏻‍🍳
慌てずほどほどにやるぞ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?