見出し画像

#第4回おしゃれペンタ選手権 のギター弾いてみた。締切に間に合わなかったけど

#第4回おしゃれペンタ選手権 なる、おしゃれギターを弾いてツイッターに投稿しよう企画があったことを昨日知りました。既に1ヶ月前に締め切りは終わっていたのですが、自分の楽しみで動画作ってみました。ギターとエレピを弾いています。

ギター講師ソエジマトシキさんの企画です。

私の中途半端なギターの腕前を知っている人は「木村にギターインストは無理があるやろw」って笑って見てください。

私のnote読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、この動画はグリーンバック合成で撮影しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?