見出し画像

副菜たっぷり唐揚げ弁当🐓

今日は唐揚げ弁当でした🐓
やっぱり唐揚げは大正義ですよね!
これがあると思うと午前中頑張れる💪🏻

そして今、仕事終わりの帰りの電車でこの記事書いてるんですが、お腹がぐーぐーなってます😂
自分の撮った写真で飯テロ食らってる😂😂

・こんにゃくのピリ辛煮
・唐揚げ
・トマトと卵の中華炒め
・菜の花とお揚げの煮浸し

このお弁当詰めてる様子をショート動画にまとめました🎥✨
↓からご覧いただけると嬉しいです🥰

今日のお弁当で使っているおかずたちは、3/5にYouTubeに投稿予定の動画で作り方を全て公開します🥳
過去に投稿した動画で作り方をご紹介しているおかずもあるので、もしよければ過去動画もご覧ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?