見出し画像

1時間で作り置き10品!

今週の作り置きできましたー!!
1時間+待ち5分で10品💪🏻
写真の全体はこちら!


いなりあげ(右下)がガッツリ焦げちゃって大失敗😇
他にも全然関係ないカレー粉が落ちてぶちまけられちゃって散々だった〜😇😇

さて!今週はこれらのおかずを使ってお弁当作っていきます!
平日のお弁当投稿もお楽しみに🥳

来週の土曜日にYouTubeに投稿する動画でこの写真のおかずたちの作り方、短時間で作れる時短テクを全公開します🎉

今までにも同じような解説しながら、おしゃべりしながら時短テクを駆使してサクサク作り置きおかずを作る動画を投稿してますので、過去動画もご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?