見出し画像

窓18ギャラリー「みりこてん」詳細

個展ポスター改_アートボード 1

#窓18ギャラリー  みりこてん 

【日程】6/21(月)~7/17(日)
【場所】3--lab
【内容】
★週替わり4コマの掲載
★窓18ギャラリーとは?ポスター展示
★名刺配布
★来場特典「PPしおり」先行配布
★裕枝さん特製まちあるきマップ配布
☆みりこ過去作品サンプルファイルの設置
・作品裏話(期間内にSNSにてUP)

★→ 期間中ずっとおいています
☆→ 平日 9:30-16:30のみ
・→ SNSのみ


いよいよ来週から!になりました!!

主催の裕枝さんはこちら↓
(素敵な京都案内の記事の最後に、こちらの案内がありますよ)

配布・展示物が出来上がってきていますよ~。

画像4


右上:PPしおり4種(ハートちゃん、踊る彼氏、メインビジュアル、セイギのイヌコさん)

画像2

ちょっと透けてかわいいしおりです。
みなさんの好きな絵柄は何でしょう?


右下:名刺(裏・表)

画像3

名刺ができました!いい感じ!
個人的名刺あるあるを掲載してます。

名刺はもちろんですが、しおりに関してもどこかしらで配布ができれば!と思っています。


左:過去作品サンプルファイル

画像4

≪見本誌内容≫
・ドルオタが彼氏オタクになりました。(2ページ分)
・会社員のコスプレ(全ページ)
・ハートちゃんのだいぼうけん(全ページ)
・セイギのイヌコさん(1ページ)
・彼女が神様だったら(1ページ)
・夜行バスにゆられて(1ページ)
・母と父のはなし(1ページ)


過去作品サンプルは平日9:30-16:30のみの展示ですが、ここを見てくださってる皆さんはきっと全部見たことあるやつです。
ネット環境のない子どもたちを対象に読んでもらいやすい作品をピックアップしました。

また、「ハートちゃんのだいぼうけん」は、見本誌にかすみさん・花ちゃんの朗読をリンクさせていただきます!ご快諾いただきありがとうございました~!


いよいよ来週より展示がスタートします~。どきどき。
お近くの方は是非お立ち寄りください!
お近くでない方も是非なにかしら乗っかってください!

ではでは。

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,290件

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。