見出し画像

【みりこてん】2週目

6月28日から2週目突入!

みりこてん~~~~~~~~~~~!


裕枝さんのこんな出だしが見られるのはみりこてん関連だけです。
テンションが私に引っ張られてるのがよくわかりますね。
愛溢れる記事を書いていただきましたのでぜひご覧ください!

二週目のマンガはこちら!

画像1


就活の時、筆記試験なのにシャーペンの芯が出なくて、見かねた社員さんが貸してくれて。
終わりに返しに行って、目を見てお礼を言って。
「あ、なんかこれ印象に残って受かるパターンでは?」と思ったら
普通に落ちました。

どうでもいい話でした。


街の人の反応は裕枝さんがTwitterにて配信くださっています。どうやら結構声が聞こえるようでソワソワです。

来週は裏話とか質問に答えていく感じにしていきたい、ので、
質問&アンケートまだまだ募集しています!



3週目には、お知らせできるといいな、というものがあります~。

では、もう週も半ばにはなってしまいましたが
今週も頑張りましょ~!!

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,290件

いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。