見出し画像

最近のみりこの推し活情報【文章】

こんばんはみなさま。

最近はめっきり記事を書かなくなってしまったので、あいつなにしてるんだろ?という感じになっているかもしれません。

最近は本業が世界情勢の影響でバタついてて、なるべく他の時間は漫画に充てたり睡眠時間に充てたり推しを見たりして……アレ?いつもと変わらないな?

というわけで、
最近のみりこについて書きます。


①キャベツの塩昆布和えにハマる


間違いなくおいしい定番のレシピなんですが、
この方法でやると

・おやつ感覚で野菜を食べられる
・野菜をカットしなくていい
・皿の洗い物を増やさなくていい
・混ぜるためのボウルや箸などもいらない

ので、一品増やしたい時にめちゃくちゃ良いです。
ただまぁ映えないのはもちろん、楽しい食卓づくりや食育的にどうかと言われると何もいえないです。

ただ、めちゃくちゃ楽でおいしい。


②「花咲くおはぎ」に魅了される


打って変わって、こちらは映えます。
春のお彼岸に…と、おはぎを探していたところ
こんな素敵なものを発見!

義実家に送らせていただきまして。

見た目もお味も上品で美味しかったです!!
あんまりおはぎに食べ馴染みがなかったのですが、こちらはぺろりといけてしまいました。

ただ、手作りかつ数量が多くないので、毎度争奪戦です。
再販のお知らせはTwitterでされているので、お知らせされたらすぐ買う!くらいの勢いが必要です。
(私はTwitterの「ツイートしたら通知する」機能を使い無事ゲットしました)

もうあさイチで紹介されてるし
改めて私が紹介する必要もないとは思うんですが、
やっぱり素敵なものって共有したいですよね。


③KAT-TUN、16周年


フォロワーさんには言わずもがなですね。
私の推し、KAT-TUNが16周年イヤーに突入します。
アルバム出ます。サブスクあります。YOUTUBEあります。ツアーもあります。チケット一般発売あります。

そして3/22、無料でライブが見れちゃいます。

あんまりこんなチャンスないので、お時間合えばぜひ見てほしいです。
百聞は一見に如かず
私がとやかく言うより見てください!な気持ちです。

↑とりあえずこのリード曲が好きすぎるので、これだけでも……
これは絶対に結婚式で使うぞ…という気持ちでいます。



…とまぁ、そんな感じであります。
いつもとさして変わらないですけども。

「好き」がきっかけで、みなさんにもなにかシェアできればな、という試み第二弾でした。

第一弾はこちら↓

今回も福袋ちっくに詰め合わせちゃいました。てへ。


ちなみに夫は元気に毎日ゲームしてます。
ちょっと前まで一緒にポケモンやってたのに、今もっと難しそうなエルデンリングなるものを…。
めちゃめちゃ操作が複雑そうですごい。

それではまた!



いただいたサポートは推し(彼)への貢ぎ物にさせていただきます。