音ゲー日記20240717

開始時は17日だったので…

あんまり得意じゃないんだよな。
BADハマりしやすい感じ。

st1 JUGGLE [ACROBATIC] HARD CLEAR AA

これst1か???
難しすぎる。

st1 Babel -The Tower- HARD CLEAR AA

二度とやらない。
偶然ガチ割れ引いたわ。

st2 Evoltex [WOONATHER] HARD CLEAR AA

st4のやつより癖が強~い。

st2 Enchanted Maze <SP ARCANE> CLEAR AA

この曲orajaだと音抜けが発生して悲しい。

st2 Full of Tears -Endless Tears- EASY CLEAR B

なにこれ?
一つだけ言えることは二度と正規ではやらないだろうということですね。

st4 SAMBISTA (scratch_0) EASY CLEAR A

皿がないSAMBISTA、新鮮。

st4 Grimoire Judgment -Eclipse- HARD CLEAR AA

根性!!!

st4 Get isekai'd [Run Over!] EASY CLEAR A

最後までなんかよくわかんないままイージーできちゃった。

BPプラマイゼロて…
まぁスコア伸びたので勝ち。

dy0 JUGGLE [HEAVENLY] EASY CLEAR A

高速ガチ押しも結局ガチ押し。
ちゃんと指を上げないとダメだね。

(乾いた笑い)

私は悲しいです!(蒼森ミネ)

★1 Faceless Moon (Dante Must Die!) FULL COMBO AA

なんと1か所だけ24分縦連があり、そこが最難所。
あとは譜面ないです。

いつもの間隔に戻った。べりぐ~。
ちょっと今日はフォームが決まらなかった感じがあったけど、割となんとかなっちゃったみたい。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。