音ゲー日記20230612

生活リズムをちゃんとしましょう!!!!!!!!!!!!!

終盤の配置がすこぶる苦手。
やる価値あるよなぁ。

これ意外とガチ押しと指押しの切り替えをちゃんとできてないと全然ダメな譜面だからその辺の確認には最適かも。

st3 APOLLON [GOD] EASY CLEAR A

BADハマりに何度もブチギレつつ何とかやりきった。
正規が一番ハマりにくいわ。

st3 far in the blue sky... [remember...] EASY CLEAR A

マジで祈りながら終盤やってた。
意外にも疲労感は薄かった。心労はヤバかった。

st3 なんかたのしいことないかな -Despair- EASY CLEAR A

この曲やるたびにでぱみぃさんの安否が気になってたんだけど、最近復活されたようで。
MUMEI Academy 2023に出場してるそうですよ。名義を変えて。

st4 A [n/a] EASY CLEAR AA

最大の敵は己自身。

生活リズムを本当に整えないとマジでBMSにとれる時間が無くなっちゃう。
というか生活リズムがカスすぎてDDRを全く踏みに行けない。やばい。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。