音ゲー日記20240228

28日の分です(確固たる意志)

sl1 Mekhtalef[INSANE] FULL COMBO AA

Arabic Houseってどんなんなんだろうな~と思ったらアラビア語が聞こえてきた…そんな感じなの???

あんま納得いってないプレイかな。

やたらBPが減った。
これ以上はしばらく切り詰められないだろうな…

正直アホ譜面に近いと思う。

久々にやったけどやっぱりあまりにも拷問すぎる。
まぁなんとか最後まで乗り切れるぐらいにはなってたかな。

同日にBPも減った。そのプレイはイージー落ちたけど。
かなり応用面が強い譜面で、リハビリ日にこれをやるのはあんまり良くないように感じた。

今日は短い時間で済ませた。その分難易度を上げて練習濃度を濃縮。
最近全認識の影響でめっちゃ譜面を縦に見る癖がついてたけど、やっぱり軸にするべきは横認識だと改めて思った。
横認識でしっかり同時押しを見て、そのついでであぶれたノーツも見てあげる。そんな感じのバランスが一番ベターかも。
多くの譜面があぶれたノーツよりクオンタイズ上の同時押しの方がノーツ数が多いからね。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。