音ゲー日記20240720

実は実質中1日。

この譜面なんだかんだ結構難しいよね。

マジでハードクソ遠い!
本当に難しい。

st3 異説彼岸花 第一 -原初のアマリリス-[INFERNO] HARD CLEAR AA

元々NEW GENERATIONにあったやつ。
良い譜面だよね。にしてもBP37はうまいと思う。

sl4 Amnehilesie[AbNormal] FULL COMBO AA

初見フルコン。
曲に釣られてやった価値あったわ。

st4 ophthalmomyiasis [SP ANOTHER] HARD CLEAR A

お別れされる前に仕留められた。
まぁお別れにならない可能性もあるけども。

★1 fragments J-CoreRemix[HeavyRain] FULL COMBO AA

ソフランやめちくり~。
まぁ★5のやつフルコンできてるしこれもできるわな。
と思ってたんだけどなんかコイツ変な配置してて危なかった。

なんか指押しでSLOW多くなった。
肩による腕の固定が全くできてなくて、打鍵に遊びが発生しまくってたのが原因だったと思う。
やっぱ何かを忘れて何かを思い出すのを繰り返すゲームだなぁと。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。