音ゲー日記20240716

実は昨日もやってたんだけど、完全にリハビリにあててたため休載。

停止マジで許さんからな。

st4 乖離領域のグリヴェール[VANDALISM] EASY CLEAR A

かなり良い譜面だと思う。

st4 It's ”alice” dream[I want to be...] EASY CLEAR A

困ったら正規って感じの譜面だったような…
と思って正規でやったら全然そんなことはなかった。
まぁついたので良しとしよう。

この譜面の前半マジでいらない。

★2 Fading Star [HARD] FULL COMBO AA

そういえば最近の曲ってダブステップっぽい地帯入れてるやつ多いよなぁってふと思った。

★16 Z -Another7- EXHARD CLEAR AA

とりあえずハードできりゃいいや~と思ったらエクハしてさすがにバケモン降臨だった。

★16 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 -3rd stage- HARD CLEAR A

今でもキツいし、やりたくはない譜面かな。

★16全白

人形裁判がギリだったせいであんまり放置しただけ感がなかった。

★17 アズール <鬼畜> HARD CLEAR AA

とんでもねぇ配置してやがるわ…
古代兵器って感じだ。

★17 恋わずらい -shiny party floor- GOD HARD CLEAR AA

メチャクチャ速いわけじゃないんだけど、それでもわかってないと押すのは難しい連打。
トリルになってるから認識しづらいし…

★17 おジャ魔女でBANBAN!(Pop-mix) -Airther- HARD CLEAR AA

カス。
あと正規でやるべきじゃない。

★17 The Destructive Genesis -ALITHER- HARD CLEAR AA

配置が本当にひどい。

★17 Imperishable Night 2006 for D HARD CLEAR A

いやこれは今でも苦戦しまくった。
偶然ガチ割れ引いてなんとかなった。

★17全白

やっぱラスボスのインペリがヤバい。

昨日はマジで地力落ちてんな~って感じだったけど、今日はむしろ調子が高めだった。
昨日で体力譜面しこたまやりまくって肉体に鞭打って、今日は高速曲の感覚を取り戻す感じでやってみたら、どうも完全にビンゴだったみたい。
ここ最近は本当にプレイ間隔がまばらになってしまってるから、ちゃんとやんないとね。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。