記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ブルアカ】臨戦ホシノの絆ストーリーで脳を焼いた男の末路

※この記事にはホシノ(臨戦)の絆ストーリー、並びにメモリアルロビーのネタバレが含まれております。あと俺がめっちゃキモイです。

 ホシノを愛し、ホシノに愛されたい男、GRASSです。

 今回はマジで死ぬほど楽しみにしていた臨戦ホシノの絆ストーリーの感想というか、反応というか、そんな感じのやつです。

 先に言ってしまうと、脳が焼かれました。いや元から焼かれてるけどさ。


ホシノが執務作業をしている…!?


おじさん執務作業はあんま得意じゃなさそうな感じある


なんかどっかで見たような流れだなぁ!
シャーレっていうところなんですけどもぉ!


ほんとぉ?


言い出した手前逃げられなくなってしまう図


また他人を頼れないでいる…


んほぉ^~頼られてるぅ~嬉しい~~~~~~~


ホシノが困ってたら助けない理由はないさね


かわいすぎる
かわいすぎるので残機がへりました


アビドスの収支報告書とか絶対見てたら悲しくなるだろ…


先生書類仕事はもう慣れっこです
初期の頃は本当に悲惨だったっぽかったよなぁ…


昇天
というかこんなことホシノに言われるの、あまりにも万感の思いがありすぎる


選択肢を撮り忘れる致命的ミス
俺はね、ホシノはスク水より体操服の方が良いと思うんですよね
でもよく考えると先生ってこの時点でホシノの体操服は見たことあってスク水姿は見たことないはずだなって思ったな…


はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本気だよ!絶対可愛いと思う!2
先生結構ぐいぐい行くね!?


一生ホシノは可愛いって言い続けるドラゴンです


(´・ω・`)


なんか3章周辺ってやたらアヤネちゃんが当て擦られてるような気がするな?


ん?今なんでもするって…


これ見て思わず遡ったけどホントに何でも言ってとは言ったけどなんでもするとは言ってませんでした
隙を作らない…


この先生絶対頭下げてるよね


当たり前だ!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホシノが例の装備着てうへら顔してるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うへら顔ってなんだよ


男のロマンだよね完全に


先生、それはさすがにちょっと…


ホシノ最高!ホシノ最高!あなたもホシノ最高と言いなさい!


たぶん全然お世辞じゃないですねこの先生は、テンションが最終編の時のKAITEN FXのやつと同じだもん


ホシノ、ほめ殺されることに慣れていなくてかわいいね


こういうのが嫌いなオトコノコはいない、そうであろう?


あっ急にモノホンのバトルモードになった


攻撃的に行くつもりだ…


ホントだよ


アア、オワッタ…!


ダブルトリガーの立ち絵もあるのかよ!?
じゃあもう完全にアーマードコアじゃないですかー!


三流悪党のセリフ定期


[E]


VALKYRIAS -英雄誕生-


ここおじさんポイント加算ですね


"暁"のホルスにナイトはちょっと縁起悪いですよ先生
そうでなくてもそのネーミングセンスは普通にダサいですよ先生


ダサダサネーミングですまない…


この絆ストーリー読んでる最中一生ニヤニヤしてたからそら嬉しそうに見えるわな


先生ウキウキである


ちゃんとコンパス持ったかい?
水分はちゃんと持ってきた?


うへぇ~~~~~~~


ホシノに遊ばれている…すき…
そして何よりもホシノが冗談を言えるくらいに余裕ができてるのがうれしい


まーたヘルメット団がなんか無駄に良い装備してやがるっていう…
てか今の今になっても普通にアビドスに襲撃してくるんだねぇって


諸行無常


仮面ライダーディケイドさん!?


後方司令部面


夫婦みてぇな会話してんなぁ!?


小鳥遊ホシノさんを肩車ですって!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!
この状態のおじさんたぶん見た目よりだいぶ重いっすよ


するわけがないだろう後悔なんて


後輩たちの住むアビドスを守りたい


ニコニコになりました


ホシノに相棒と言ってもらえるの、何たる僥倖か…


縁起でもないこと言うのやめて~!
というかそのくだりもしかして3章でもうやったくない!?


田舎なのに噂広まるの早すぎィ!


アビドスに住まう一般人たち、あまりにも過酷すぎる


先生マジでこの絆ストーリーだけ精神年齢が急降下してませんか!?


ま、ママ…


遠すぎる!
ってかテントとかそういうのはないんですか!?砂漠の夜はヤバいっすよ!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


廃棄列車の中、ゆくゆくはこの辺もハイランダーが何とか開発してくれるんだろうなぁって


過酷すぎる、レンジャーかな?


密室で男女二人…何も起きないはずはなく


そりゃこの土地で屋根なし野営した経験があるならどこでだって寝れるでしょうに…
ところで先生の隣あいてますよ


先生の隣、空いてますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


理論的に言いくるめて同衾を狙っていけ!!!!!!


!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!


ウオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆうべはおたのしみでしたね。


ホシノから頼られる存在になったの嬉しすぎる~~~~~~~~ニコニコ笑顔でかわいいね


いやこれ小物ショップっていうかどう見ても衣服の店ですよね???


クジラのポーチ。
変わらない本質。
お前が一番かわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
せんせ~なんて甘えちゃってサァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この人たち商店街デートしてますよね?
商店街付近にヘルメット団の拠点があるらしいから調べてみるって話でしたよね???


ところでこの装備で商店街を歩くのは冷静に考えると違和感バリバリである


【悲報】ヘルメット団、ホシノの数少ない地雷をピンポイントで踏んでしまう


ゴリゴリに地雷踏んでいくじゃん!
終わりだ。


先生、その反応は正直ちょっとなんとも言えないっすよ


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


当たり前だよなぁ?


ノータイム回答、さすがです先生


はぁ~~~~~~~~~~~~~幸せだわ…………


うわ!!!!!!!!!!!!!!
ベタベタに甘えやがって!!!!!!!!!!!!!
死ぬほど甘やかしてやるから覚悟しとけよ!!!!!!!!!!!!!!


 小鳥遊ホシノが幸せそうにしていて、本当に良かった
 あとあまりにもホシノからの信頼マシマシで尊すぎで幸せすぎだった

 そう言い残して、GRASSは灰になったのでした。めでたしめでたし。

 いやマジで、あまりにもホシノが幸せを享受できてて本当にうれしかった。一生ニヤニヤが止まらんかった。
 ひたすらホシノとイチャイチャしたいだけの人生だった…

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。