音ゲー日記20240412

滞りなく。

★24のやつの細かい練習にいいかも。

地味に多要素で良い譜面。

st2 秩序の秋桜 [ありがたや+] HARD CLEAR A

4136ノーツもあるのに身体より心がしんどい譜面。

st2 sola[Other] HARD CLEAR AA

SLOWに寄ってるし、想像よりはるかにハンドスピード上げる意識が必要な譜面なのかも。

もしかしたらもうランダムの方が良いかもしれない。
肝心の終盤発狂が正規だと押しにくいところがある。

すごく練習になる。

st4 シグナルほっぴんぐ -(^-^)/- EASY CLEAR A

もはや存在を忘れてた譜面だけど高速ガチ押しだった。
なんで今までやってなかったの???

★★3 Parousia[HEAVEN] EASY CLEAR A

Parousiaって十中八九ジャリジャリ系譜面だから苦手譜面ばっかなんだけどこいつはそれ以前に短LNで目を破壊されるのが…

悪くないプレイだった。
始める前にフォームの確認をするの、かなり大事かもしれん。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。