音ゲー日記20240703

予定通りの中1日。

これとx-Ariaリミってどっちの方が難しいんかね。

st0 追憶の森 -Voices of the Earth- [wide] HARD CLEAR AA

マジでやっててため息しか出ない。
ホンマに二度とやらん。

この譜面マジでムズい。

前半があんまりうまくない。
ダメージ食らう時に一気に食らう感じのミスり方してる…

これもやっててため息ばっか出る譜面。

ここまで2個嫌いな譜面やってたからこの譜面がすんげぇ楽しく感じた。

ラストがむずすぎる。

st3 cold planet [Hexagon] EASY CLEAR A

微縦連がすごい。
こんなに乱打に微縦連混ぜられても困るって昔は思ってたけど、今はこういうのできてないとまずいなぁと思うのであった。

練習。
これくらいのミスカンなら段位でも死ぬことはないんだけど…それが段位で発揮できるかと言われるとまた別の話。

だいぶしんどい譜面。
一応休憩あるけどメチャクチャノンストップな譜面なんだよね。

★1 Elina (feat. Reislaufer)[HARD] FULL COMBO AA

本日一発。
コンボくっそ切りやすいとかなり多い譜面なんだけど頑張った。

リザルト撮り忘れてるけどsl8 Hi-Speed Stream!! [NORMAL]のフルコンもできてたみたい。気づかなかった…

ここ最近「う~ん今日は調子悪めかな…」とウォーミングアップ中には思うけど結局全然悪くないってことが多い気がする。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。