音ゲー日記20240407

これ4月の間ずっと404入るね。
404小隊だ(?)。

なんか乱打の感覚がつかめないままやってたんだけどBP減った。
よくわからんねこのゲームは…

例のではないRealityと申します。
PIUでカット入ったの絶対英断だよね。

なんとなくコツをつかんだかも?

st2 Black Lotus -PUNISHMENT- HARD CLEAR A

2356でも勝つんやで。

やっぱ速いって難しい。
このレベルまで行くとホントに暴力なんだよね。

この譜面やりたくないよ~。
ハード狙わなきゃなんだよね…

ジャリジャリ地帯があまりにも難しい。
全認識の感覚養うにはピッタリかも。

st2 dolor∞peccatum[fantasy7] HARD CLEAR AA

この曲4分の4拍子じゃないんだ…

sl0 Life is PIANO [Another] PERFECT AAA

クリア狙いよりスコア狙いの方が指の負荷って大きいよね。

中2日のせいで感覚がすっぱ抜けたなぁと思うところがいくつか。
地力上げに支障出るんだよね…
1日や2日空けたところで下手にならんって言う人もいるけど自分は2日空けちゃダメだわ。
あと最近身体の調子が良くない。つらい。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。