音ゲー日記20240510

今日は調子良くなかった感じある。

sl0 SAKIGAKE PERFECT AAA

パーフェクトなのに自己べよりスコアが低い、BMSあるある。

▼20 ☆をかけるアドベンチャー ~ we are forever friends! ~ [Eb] HARD CLEAR A

BPM224はやっぱり速い。

▼21 自強號 [大猩猩] HARD CLEAR AA

この譜面相当難しい感じがしたけど、いうてBP49でハードできてるんだよな。

st3 al fine[Dear Ms. ”A”,] HARD CLEAR A

前半の発狂がホントに中途半端な配置しててやりづらいったらありゃしない。

しんどすぎるこの譜面。
休憩をください。

ハードいけるかも。
難所が短いだけでこの譜面もしっかりst4の発狂が降って来るんだよな。

今日はフォームから違和感が拭えないタイプの調子の悪さだった。
すぐわかるけど解消できるかどうかは神様にお祈りするしかないやつ。はっきり言って一番つらい…
あと曲と曲の間は30秒は確保しておくべきだなと感じた。
矢継ぎ早に曲選んだり粘着すると集中力がドエライスピードで吹き飛んでいくわね。

これはいわゆる投げ銭。してくれたら私とっても喜びます。