見出し画像

自己紹介

はじめまして。
花といいます。

私は関東在住の20代女性です。
普段は医療系の仕事に就いていて、趣味はアニメ鑑賞、ドラマ鑑賞、車です。

社会人になり早〇年、毎日同じような日々の繰り返しを送っていて1年前の自分がどうしていたかさえも思い出せない日々を過ごしていて、勿体ないなぁと思いここに描き綴ろうと思います。

…でも、本当は繰り返しの日々なんてないです。
毎日色んなことに悩んで、毎日辛い思いで頭のキャパオーバーで記憶を消してまた同じ悩みを繰り返しているだけ。

自分が忘れないように、こんな人もいるんだなぁって興味本位で見てくださる方がもしかしたらいるのかもしれないと思ってここに日記を綴っていこうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?