見出し画像

ライターとして2ヶ月目で15万円稼ぐまでの軌跡

はじめまして。

ライターのChellです。

ライターってよく聞くけれど、どうやってなるのかよくわかりませんよね。

私は会社員から仕事を辞めて旅をして、旅をしながら稼げる手段を3年間探っていました。

様々なイベントに参加し、ブログを書いて考察し、やっとライターにたどり着きました。

今まで私が辿ってきた足跡をブログのリンクとともにご紹介するので、ライティングの技術の向上を実際に見ていただければ幸いです。
2020年9月29日執筆
2021年2月19日リリース

※2022年7月18日公開範囲拡大8月21日終了

この記事はすごい頑張って記憶を思い出しながら赤裸々に書きすぎたので有料にしていましたが、そもそも私にあまり知名度がないため人の目に留まることが少なかったので、実験的に期間限定でほぼ最後まで無料で読めるようにしました(笑)

きっかけは、友人からライターになりたいと相談を受けたことです。

これからライターになりたいと思っている方の力になれたら幸いです。

もしいいなと思ったり、何かのお役に立てたのならば投げ銭していただけたら嬉しいです(笑)

情報は随時更新していきます。

ここから先は

8,481字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートを糧に頑張ります!