RJを救え!裏企画☆「RJとわたし」

ゆしんです。

一応、「RJを救え!」キャンペーン企画、、発起人という事になっています。
あ、いや本当に発起人ではあるんですけれど。。

今、本当に「RJを救え!」企画に皆さんが賛同してくれていて。
また、RJのお二人もどんどん色んな新しいことにチャレンジしてくれていて。

僕たちアーティスト側もRJサイドも、みんなに喜んで貰いたくて毎日もがいているんですが。
それを、この苦境の中で、逆にその状況を利用するかのように、みんながこんなにわくわく楽しそうに関わってくれる。
提供する側と受け取る側・・ではなく。
互いに愛情表現をして、受け取って、それがわくわくの輪を広げていく・・みたいに今、どんどんなっていて。

もう、毎日毎日、ほんとにうるうるしながら、配信を聴いています、観ています。
「ほら見ろ!RJって凄いだろ?RJに関わる人ってあったかいでしょ?人の愛情ってサイコーでしょ!?見てみろ!コロナ!!」って・・・なってます。
そして、19時からの1時間番組が、楽しみで仕方がないです!

・・で・・ですね。
なんかこう、ここまで来たらもう、もっとみんなで参加出来ないかなー・・と思いまして。

立ち上げます!
RJを救え!裏企画☆

もう。
むっちゃシンプルです。

今、この企画に乗っかってくださっている皆さんならよくご存じの「note」。
こちらに、みなさんの「RJとわたし」という文章を載せたいんです!

noteのことが全く分からなくても大丈夫です。

タイトルを「RJとわたし(〇〇)」として文章を書いて、このメールアドレスに送って頂くだけです。

info16yushin@gmail.com

〇〇のところには、お名前を入れてください。
本名でも、なんちゃらネームでもOKです。
RJで、いっつもこう呼ばれている・・みたいな感じだと、とても嬉しいです☆

例えば僕だと、「RJとわたし(ゆしん)」というタイトルで、僕がRJとどう出会ったのか、どんな時間を過ごしてきたのか、どんな想いがあるのか・・という文章を書きまして。
さっきのアドレスに、その文章を送ります。
メール本文でも、ワードだとかテキストデータだとかで添付してもOKです。

そうすると、ほどなくして。
noteにその文章がアップされます。

一律500円の値段がつきますが、最初から文章全てが読める状態になっています。
もちろん、それを読んだうえで購入して頂くこともできますが、どちらかというと寄せ書きのような。
RJへの想いを文章に乗せて、みんなで共有したいなー・・というのが趣旨です♪

愛情たっぷりに褒めちぎって頂いてもいいですし、がっつりけなして頂いても、愛あるやつならマスター喜ぶと思うのでOKかと(笑)

是非ぜひ、メール待ってますー!!

そんな訳で、ここに二つ、見本を載せておきます。
☆アーティスト編
☆お客さん編
です。

「あ、なるほど、こうなるのか!」って思って、自由に書いて送って頂けると嬉しいです~♪


アーティスト編 見本
https://note.com/rjbmes/n/nfe002e9a70c1

お客さん編 見本
https://note.com/rjbmes/n/n92d734f598a0

ーーーーーーーーーー

【追記】
すでに たくさん 素敵な お手紙を頂いております。

◆RJとわたし(まとめページ)◆
https://note.com/rjbmes/n/n916aa38af2ce

「RJを救え!」の配信がお休みの時などに、ゆしんが、RJますたのツイキャスアカウントをお借りして、皆様から寄せられた『RJとわたし』をご紹介させて頂いております♪ (お手紙を読ませて頂く+1曲 歌わせて頂く)

note(ノート)??ツイキャス??よく分からない・・という方も、ぜひ、この『RJとわたし』の配信をラジオ番組のようにお聴きくださいませ😊 アプリも登録も何もなくても聴くとこが出来ます♪ 頂いた順番に ご紹介していきます♪

まずは、録画(録音)が残っておりますので、ぜひ、そちらを お時間のあるときに ゆっくりと♪

RJを救え!裏企画☆「RJとわたし」

📌第一回 配信♪ 4/27(月)
👇こちらをクリック👇
https://twitcasting.tv/rjbmes/movie/609985349

📌第ニ回 配信♪ 4/28(火)
👇こちらをクリック👇
https://twitcasting.tv/rjbmes/movie/610255300

📌第三回 配信♪ 5/4(月)
👇こちらをクリック👇
https://twitcasting.tv/rjbmes/movie/611962409

📌第四回 配信♪ 5/7(木)
👇こちらをクリック👇
https://twitcasting.tv/rjbmes/movie/612836871

📌第五回 配信♪ 5/18(月)
👇こちらをクリック👇
https://twitcasting.tv/rjbmes/movie/615788496

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?