見出し画像

#RJを救え 第43回 RJ19周年イベント月間「Crotchet(クロチェット)」さん☆1個目☆「Crotchetさんとの出逢い」/RJますた;記

クロチェットさんともお付き合いは長く、
セッションデーやポップスナイト、そしてワンマンライヴと
もう十数年お世話になっております☺️

メンバーの皆さんには「クロチェット」だけでなく、
いろんなイベントにご出演いただいています✨

ですが、これまた、なかなか今のように仲良くさせていただくまでには時間を要しました(笑)

何なんでしょうね?この方程式(笑)

バイマンスリーワンマンライヴも、もう丸7年!
これからも10年15年とお世話になりたいと思います!☺️

ジャズはもちろん、様々なジャンルの楽曲をジャズ風にアレンジするスタイルのクロチェットさん。

そう言った雰囲気からは
ちょっと想像できない?(笑)
メンバーの楽しいキャラクターが今回のツイキャスでお伝えできたら!

そんな楽しい配信をお届けします☺️

夛田 稔

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?