見出し画像

熟成下書き

下書きばかりでなかなか投稿できず

一生懸命書いている下書きですが・・・
あーでもないこーでもないと練りすぎて

途中でまた違うテーマのものに取り掛かって
また戻って書いたり書き直したりで・・

時間の制約もあるのでなかなか完成しないのが
今の状況です。

さらっと書き切ってしれっと投稿出来たら最高
なのですが、今の技量じゃ無理かもです。

結局、下書きが50記事位になってしまいました💦
出来れば恥ずかしくない文章で投稿します。

ちょうど2024年の連続投稿企画があるというので
これ幸いと思い、思い切って出してしまいます。

下書きは熟成させてから順番に出していきます。
短い三行日記や今日の一曲などいろいろなもので
楽しみたいと思います。

よろしくお願いします!_(._.)_


#熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?