見出し画像

マガジン追加に感謝

muさんありがとうございます


muさん
わたしの
お気に入りの
フォロワーさんです💛

わたしの
『虹のねもと』の記事を

【とっておきnoteをあつめた
muの宝箱】のマガジンに
追加していただきました。

わたしは
こどもの頃から
虹を見るのが大好きで

いつも
消えてしまうまで
ずっと
眺めていました。

田舎に来てから
まわりに
ビルなどの
高い建物がないので

虹のねもとが
きっと見えるだろうと
さがしにいったのです。

その時の記事です。

自分でも
気に入っている
記事なので

今回、muさん
マガジンに
入れていただき
大変うれしいです💛

ありがとうございます✨

muさんの
イラストが
わたしは
お気に入りで

くまの
キャラメ&ブラウニ
大好きです。

いつも
寝る前に
くまちゃんたちを
見てから

寝るようにしています。

ストレスや
会社であった
イヤなことも
吹っ飛んで

よく眠れるんです😊

いつも
お世話になっています✨

お知らせが
入ったとき

超うれしかったです。

これからも
がんばりますので
よろしくおねがいします✨

お礼まで✨✨✨✨💛

星月 りずむ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?