見出し画像

『北欧雑貨』のお店がスキ

姫路発:北欧雑貨のお店✨


『EN HALV(エン ハルブ)』という
北欧雑貨のお店が
姫路にあります。

こちらの
オーナーさん
ご夫妻は
クルマのイベントで
知り合いました💛

とってもステキな
ご夫妻です🍀

ダンナサマは
設計のお仕事を
されています。

そして
奥サマが
北欧雑貨の
お店に
おられます。

いつも
ご夫婦で
北欧に
買い付けに
行かれていて

品物の
バイヤーとしての
センスも
なかなかなものです。

いつも
ワクワクするような
ステキなものを
チョイスされています🍈

お店に
お邪魔すると
あれもこれも
それも・・

欲しくなる
ものばかりです🍀

北欧雑貨は
少々お高いですが😿
上質で
独特の
センスのあるものを
見ると

ついつい
買ってしまうのです💦

北欧の
ヴィンテージ
食器は
かなり高価ですが

魅力的なものが
たくさんあります💛

そのほか
リサ・ラーソン(作家名)が
つくる焼き物の
動物たちは
人気があります🍀

わたしは
あまり好みのカンジでは
ないのですが

いい感じに
よくできていると
思います。

北欧の
テキスタイル
色彩が明るく💡

デザイン的に
優れたものが
多数あります。

有名なものでは
マリメッコですね。

インテリアの
雰囲気を
変えたいときは

クロス
クッションカバー
変えてみると

劇的に
変わります✨

EN HALVさんは
オンラインショップ
ありますので

遠方の方でも
品物が買えますが

人気のお店なので
いいものは
すぐに

売り切れて
しまうところが
少々残念です。

見るだけでも
気持ちが
ウキウキしてくる
北欧雑貨🌈

取るに足らない
たわいもないものでも

気持ちが上がります。

文房具や
ペーパーナプキンのような
小物を
買うだけでも

楽しくなります🌈

日常の生活に
色どりと
活気を与えてくれる

大好きな
北欧雑貨たちです✨✨✨✨💛

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

きょうも
良い一日で
ありますように✨✨✨✨🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?