見出し画像

拝啓 山門 文治さま✨

マガジン追加 ありがとうございます


このたび
わたしの記事の
『マガジン追加に感謝』

『今 このnoterが面白い!』
マガジンに
追加していただき

ありがとうございました✨
大変 光栄です💛

muさんのイラストは
わたしにとって
癒しなんです。

自分も
描ければ
いいんですけど・・

ぜひ
これからも
活躍して
いただきたい方です。

この記事を
追加していただけて
うれしかったです。

実は
G.Wまえから
ずっと
ハードな仕事で

疲れていたので
しばらく
投稿を
お休みしようかと

思って
いたのですが(笑)

そうもいかなく
なりました(大笑)

山門さんは
そんなわたしに
今回のことで
喝を
入れて
くださったのだと

勝手に
想像しています(笑)

記事の投稿は・・

1月    30記事
2月    30記事
3月    34記事
4月    31記事

合計   125記事
・・となりました。

自分なりに
よく続いたと
思っています。

毎日
投稿するのが
精一杯でした。

あとは
ありがたいコメントに
返信をして

フォロワーさんの
記事を
なるだけ
読みに
訪問することが

日課となっています。

もうすこし
自分の記事に
時間をかけたい
ところですが・・

それがいまの
悩みです。

できるだけ
がんばって
続けていきたいと
思っております。

G.W中は
投稿時間が
遅れることと
思いますが

よろしくおねがいします✨

『がんばれ』と
エールを
送って頂いて
ありがとうございます💛

✨✨✨✨💛✨✨✨✨

お礼まで

星月 りずむ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?