見出し画像

Magazine追加に感謝🍊

muさんありがとうございます💛


大好きなnoterさん
muさんから
お知らせがあり

わたしの記事の
「『紙の本』の手ざわり」

muさんの
宝箱マガジンに
追加して

頂きました✨✨

ありがとうございます🍀

大変光栄です✨
うれしいです✨

「『紙の本』の手ざわり」
記事は

少し前から
書いていたもので

ようやく
お盆休みになり
時間が取れたので
書き終えたものです。

全国で
書店が消えていくのが
さみしくて

同時に
紙の本に対する
熱い想い
沸々と
湧いてきました。

しばらく読書
できていなかったので

本を読む習慣
再開しようと思い
記事にしました🍀

この想いに
共感してくださる方が
たくさん
いらしたことが

何よりうれしかったです💛

コメント
たくさん頂き
ありがとうございました✨✨

これからも
どうぞ
よろしくお願いいたします🐟


お礼まで🍊

星月 りずむ🍊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?