見出し画像

『感謝とお礼』✨✨✨✨


ありがとうございます💛

少し日にちが
あいてしまいましたが

先日は
ちびひめ』さんに
記事の紹介を
していただきました。
(かわいいネームですね🍀)

『たまには恋愛の話でも』
‥の記事です。

こちらの方が
ありがとう💛なのですが
みんフォト
ステキな金魚
イラストを
使わせて頂いて
ありがとうございました✨

記事の雰囲気に
ピッタリだと思い💡
「これだ!」と
思いました。

感謝です!

これからも
よろしくおねがいします✨✨✨✨

マガジン追加のお礼✨

『ゆうもあ俱楽部』さんに

またまた
たくさんのマガジンに

わたしの固定記事の

『BON VIVANT』✨
‥の記事を
追加していただきました。

いつも
ありがとうございます💛

わたしの
追い風
なって下さっています🍀

ちょうど
今 後輩が退職するので
しんどいところで

毎日
時間と弱いココロと
格闘しています😢

お礼が遅くなり
大変失礼しました🍀

今後とも
よろしくおねがいします✨✨✨✨

これからの投稿について🍈🌀


いま、現在
いろいろと葛藤しています。

後輩が
突然 退職するので

これまでよりも
仕事が多忙になり

おまけに
休日出勤や残業も
あり得るかもしれません。

毎日投稿を
半年以上
続けてきましたが

さすがに
時間が
取れなくなると
思います。

もう少し
よく考えてみて

どうしていこうか
結論を
出そうと・・。

また
後ほど
お知らせします。

書きたいことは
山ほどあるのですが
残念です。

無理をすると
健康を害すると
主人にも
心配を
かけているので

多少の縮小を
お許しください。

今のままでは
せっかくの
みなさまの
楽しい記事に
伺う時間さえ
ありません😿

マガジンを作っても
記事を
選ぶ時間も
ありません。

サイトマップも
作りたいですが
そこまでいきません。

葛藤の毎日です😢

もうしばらく
お待ちください。

近日中に
お知らせできると
思います🌈

今後とも
みなさま
わたしの
支えとなってください🍀

いつもありがとうございます💛

感謝です✨✨✨✨💛🍀

お礼まで

星月 りずむ🌀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?