見出し画像

今朝の一曲は・・



GRAPEVINEの曲で出発!

グレープバインを知ったのもスカパーのフェスの番組かも。
何だか心が落ち着くというか独特の世界なのです。
バンド活動は結構長いですね。

ボーカル 田中和将
ギター  西川弘剛
ドラムス 亀井亨

ボーカルの声と歌い方にクセがあるのがいい。

ギターは秀逸!めちゃめちゃ好きなギター!

田中さんは自分はギターをやりたいと思っていたが・・
西川さんのギターを聴いて打ちのめされ(笑)

自分はボーカルをやる・・と思ったそうだ。

ちなみに田中さんもギターがなかなか上手いのだが。

現在 ツアー中・・ 広島には来ないのよね(泣)

New Album「Almost there」2年ぶりのアルバムだ

ギターから始まる「それは永遠」なかなかイイ

グレープバインしてるなぁ・・この旋律・・

そう  これがクセになるのです💛

切なくてヒリヒリしています。

今朝は時間があるので流しっぱで聴いてます(*^^)v




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?