見出し画像

『あの夢をなぞって』動画バージョンです。後半

私のスタエフチャンネルで配信した朗読の、動画バージョンを作っていただきました。
今回もまた素敵な映像と音楽を付けて再創造いただき、とても嬉しいです。 
ありがとうございます。前半と後半に分かれており、こちらは後半です。
動画を一番最後まで観た時、人それぞれの解釈があるでしょうけれど、私は救いがあって良かったなと思いました。ーと言うことで、今回のnote記事用にお借りした画像は、希望があるものを選びました。

科学者の彼から届いた手紙と錠剤。 
世界は激しく変わってしまった。

『あの夢をなぞって』後半
動画はこちら⬇


作者&映像クリエイター kinGOさん
音楽 ポニータさん
読み りずむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?