見出し画像

コラボ第四弾。記事のご紹介。

今回はコラボ企画第四弾です!

企画とは、他の方が書かれた物語やエッセイ、記事などを、私が読ませて頂いてスタエフで配信する、というものです。
今回は記事のご紹介をさせて頂きます。
記事を書かれた方のnote名は、Catto🎈さんです。

「お姉さんでもないし、お母さんでもない」

真っ先に思った事は、姪っ子さんとお出掛けしてショッピングしてくれる叔父さんだなんて、良いな〜と。それこそ人それぞれだと思いますが、素敵な叔父さんだなと感じました。
呼び方については、初対面の方に何と言われようと、気にしないでスルーするのが一番かな?と思います。

悪意が無かったとしても、人は自分の価値観や経験から導き出して言葉を出す事が多いかと思います。咄嗟に出る言葉は特に難しいかもしれないなと。

相手を不快にさせてしまう地雷は何処にでも潜んでいて、判断の難しい場合もありますね。
自分らしく生きて行きたいですね。

Catto🎈さん、記事をご提供頂き、ありがとうございました。

音声配信はこちら⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?