見出し画像

【恋愛がしたい】だけど、出会いがないそんな方にオススメの方法!

もうすぐ、クリスマスの季節ですね。

それまでに、恋人が欲しいという方は多いと思います。

恋愛したくても今の環境だと、出会いがないので、諦めている方もいらっしゃいます。しかし、逆に言えば、環境を変えれば、出会いが増えますよね。

私は、恋愛するために、【占い】などをしましたが、全くダメでした。結論は、数打てば当たるです。出会いが多ければ多いほど恋愛が出来る可能性が高まります。

この記事では、私の実体験を元に恋愛が出来る条件を解説していきます。

占い。

私も、今の彼女が出来る前は、全く彼女がいませんでした。

彼女が出来ない理由が分からないので、よく当たると有名な占い師の所に行きました。

その占い師は、昔人気番組【いいとも】に出ていた有名な占い師です。30分2万5千円の高額占い師です。私は、60分で5万円の鑑定料を払いました。

その占い師が言うには、『28歳で結婚する』でした。当時の私は、リゾートバイトを始める直前でしたので26歳でした。しかしながら、今は31歳で結婚はしていません。(笑)

結婚どころか、26歳~29歳まで彼女は1人も出来ませんでした。

この結果、占いは『当たるも八卦当たらぬも八卦』という言葉が身に沁みました。

体質

占いがダメだと分かると、自分は恋愛出来ない体質なのではないかと考えました。

なので、28歳を過ぎた時、恋愛は完全に諦めモードでした。

マッチングアプリ

マッチングアプリも登録しようと考えました。

しかしながら、マッチングアプリを使っていると誰かにバレた時の恥ずかしさから、使うことが出来ずに断念。

結局は出会いがすべて

そんな恋愛が出来ない私が、恋愛出来た理由は【リゾートバイト】です。

リゾートバイトで私は5年間で16カ所回りましたが、恋愛が出来たのは1カ所のみです。しかしながら、占いも当たらず、全く恋愛が出来ない体質の私が恋愛出来たのは、多くの出会いがあったからです。

リゾートバイトでは、1つの職場で多い時で10人ぐらいの出会いがあります。出会いが少ない職場でも1人以上の出会いがあります。

1~3ヶ月で職場を変えていけば、1年で、100人以上・少なくても30人以上の出会いが必ずあります。

その中で、自分と合う人を探せばいいので、恋愛体質じゃないからとか言ってられません。

実際に私は、今の彼女と付き合って1年になりますが、1年間で会ったのは30日もありません。なぜならば、私は同じ場所に滞在するのが苦手で、すぐに気になった所にリゾートバイトに行ってしまうからです。

普通に考えたら、恋愛体質じゃないですよね。思い立ったら、すぐどっか行っちゃうし(笑)だけど、そんな自分でも許してくれる彼女に合うことが出来ました。

恋愛は、数打てば、当たります。

しかし、多くの方は、出会いを放棄して、『恋愛ができない』『出会いがない』と言っています。それでは、恋愛は絶対に出来ません!

ドラマチックな恋がしたい

ドラマチックな恋がしたいという方も、リゾートバイトがオススメです。

実際に、リゾートバイトでの運命的な出会いから結婚しているカップルも多いです。

出会いの多さでいうと、リゾートバイトほど多くの出会いがある環境はありません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?