星空のピアス事情

現在星空は両耳のロブに3連
右耳にアンテナ1、アウターコンク2連
スクランパー

の9つ空いてるんだけど、アウターコンクの1つはやっぱり肉芽できちゃったからストレートバーベルからシャフト8→10にしても治らなかったから、サーキュラーに付け替えてドルマイシン塗ってやっと肉芽が小さくなった感じかな。

ストレートバーベルで肉芽治らない人はサーキュラー試してみるのもいいかもしれない。

そんな感じです。星空のピアス事情は。

ちなみにスクランパーは去年の11月に開けてから基本付けっぱなしだけど週一でピアスを短時間煮沸消毒して付け替えたりはしてる。人によるかもだけどスクランパー開けたい人は上の方に開けると半年以上は持つかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?