what do you spend this time on?

少し時間が空いてしまいました。💦

友人に会っていたりすると時間はあっという間です。日に日に地元を離れることに寂しさを感じています。

自分だけではなく、周りも地元を離れる人が多く、みんなバラバラになってしまうことの寂しさと、帰省しても会えないことの不安が大きいです。

私はあまり母親と仲良くしてきませんでした。お互いに性格が合わないからと思い込んで話す時間や家族の時間を大切にしてきませんでした。

いざ、親元を離れると思うともっと手伝えばよかったとか、一緒に出掛けたら良かったと思うことばかりです。どんな時も応援してきてくれていた習い事や部活の発表であっても、恥ずかしいから見に来ないでと言っていました。(笑)今思えば、後悔です。

三月までに、ここまで育ててもらったことの感謝の気持ちを伝えられたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?