見出し画像

神社に呼ばれとる?ただの勘違い

玉置神社には、呼ばれないと行けないとか

云われてるけど、実際はどうなんやろ

呼ばれんでも 参拝しに行く人はおるやろうし

よほど、玉置神社と波長が合わへん人は

行くのは、無理やろうけど

玉置神社は 人がぎょうさん来とるから

あまり 呼ぶ呼ばれないは、関係あらへん氣がする

ただ、参拝するなら、木々に抱きつくとか触るは やめた方がええわ

触ったら氣に人の邪なエネルギーが付いて

木々が嫌がるさかい もしかしたら

祟られるから 触るのは遠慮してください

礼儀があって マナーをちゃんと守れたら

問題はあらへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?