見出し画像

体調管理!!!

2023.0314 就労移行支援事業所あそライフ 利用者22

1,就労移行訓練について(今までの認識)

本日は母が体調を崩し、かなりしんどそうだったので午前中に病院に連れていき、午後からの通所。自分も体調を崩している状態が続いているので体調管理に気を付けていかないと。(気をつけているけどなかなか良くならない)
午後は、実習前オリエンテーションがありました。

2,講義について(今日の気づき、変化)

オリエンテーションは実習における心得やその他いろいろとお話をさせていただきました。
来週から実習が始まるわけですが、緊張します。でも、新しい自分が発見できると思うとワクワクもします。慣れない環境や作業で負荷はかかると思いますが、そこを乗り越えて成長していくことが実習における狙いなので、壁を乗り越えて、また一段二段成長したいと思います。

3,今後について(明日からの学び)

まずは体調管理を第一優先にして、体調を整える。そして、実習の準備を行う。
本日感想文短いですが、体調崩してきてドタバタな1日だったので今日はこの辺で。

4,学習成果(今日の記録)

本日は学習時間がなかったのでアウトプットはなしです。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#中小企業診断士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?