見出し画像

運動日

1,就労移行訓練について(今までの認識)
本日は運動日。
簡単な筋力トレーニングと外でのボールを使った運動をしました。

2,講義について(今日の気づき、変化)
次回のInbody測定に向けて筋力トレーニングをして、筋肉質な身体に仕上げたいと思っているので運動日以外での個人的な運動時間を作るようにしたいと思っています。
あと、今日少し走っただけで普通に疲れたので、有酸素運動もして、基礎体力をつけておかないと就職に向けての準備が足りないと思うのでそちらも並行して取り組みたいと思います。

3,今後について(明日からの学び)
運動は継続的に行わないと意味がないと思うので、週単位で継続的に運動・トレーニングはしていきたいと思います。

4,学習成果(今日の記録)
本日も私用等で学習時間が十分に取れなかったため学習成果はなしです。
最近、介護施設に入居している祖母の様子が心配です。施設のずさんな管理や祖母自体の状況も悪くなっており、こまめに顔を出して、状態変化を把握しておこうと思う。元気になってくれることを願って今日も会ってきます。

#福祉
#就労移行支援事業所あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#中小企業診断士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?