見出し画像

さて、自分変えるか (オナ禁)

すごいカッコつけたタイトルになっちゃったけどマジだからねwww

① 自己紹介・オレが抱えてる悩み

hell yeah ! じゃあまずオレの自己紹介をしま~す!
さぁチェケラッチョ!!!

性別・男性だぜメーン!
年齢・永遠であってほしい16歳!
職業・とある通信高校の一年生!
身長・175cm (イナゴセンチって呼んでネ!)
体重・92キロ(ブタじゃんwww)

自己紹介は以上!さぁここからが重要!
 次は今オレが抱えてる悩みを紹介しま~す!

 ① 人と喋るのが怖い(店員さんすら話しかけれない)
② 特に女性と喋るのが怖い
③ やる気がでない
④ 自分に自信が持てない
⑤将来が不安でたまらない
⑥生きてる意味がわからない
⑦モテたいww (←痩せろデブ!)
⑧友達が一人もいない ( マジ )
⑨人が密集してる場所 (イオンとか) に行くと、落ち着かなくなる
⑩学校に行くと心臓バクバクになる ( これもマジ )

もうどうしたらいいのこれ…
某メンズコーチ風に言うと、男としての魅力がまるでないよ…

②結構マジで悩んでます

本当に悩んでる。通信校行ったことある人なら分かると思うけど、
 通信校は月に1回、2回ぐらいしか登校がないのよね。
だから基本家でお勉強なのよ~。
マジのマジでここ3ヶ月ぐらい誰とも喋ってないですwww
あと自分元々すごい人と喋るのが苦手で、それプラスシコりまくったから、
立派な対人恐怖症になりましたwww
本当は病院とか行ってカウンセラー受けたほうがいいんかもしれないけど、
親にシコりまくって対人恐怖症なったなんて言えないしなwwww
他には自分に自信が持てないとか、シコりまくってなんもやる気でなくて、
一日なんもしないで終わったりとかねww

③そこで見つけたオナ禁

そこでたまたま思ったんだよね、もしかしてオナニーが原因かなって。
調べて見たらマジだったwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とりまけんさくぅ~
引用元様・https://kounenki.menshealth-tokyo.com/testosterone/

要約して説明すると、オナニーしすぎるとテストステロンって言う
 男性ホルモンが低下しちゃって、
【 不安・集中力・記憶力・やる気 ・鬱・睡眠の質 】これらになりやすいん
だって~ ( 他人事じゃねぇな…)
ちなみに自分は全部当てはまってたwww( 一日5回以上シコるからよ!)

④もっとオナ禁について調べてみた

そしたら面白いサイトを発見!!!!!

https://nofap.com/

どうやらオナ禁に特化したサイトらしく、オナ禁の成果などをスレ立てして
 みんなと共有できるらしい!!
ちなみに日本ではオナ禁って呼ぶけど、海外ではNoFapって呼ぶらしいよ!
あとサイトをGoogleで日本語翻訳すると、こんな感じ↓↓↓↓

ほんとにやめれるの…゚(゚´Д`゚)゚。

まぁせっかくだし、ちょっとこのサイトにあるスレを覗いてみるか!
ちなみに左上のCommunity Forurmsから覗けるよ!

左上から覗けます!

やっぱ30分ぐらい見て思ったんだけど、全員に共通するオナ禁の効果は、
【不安障害の改善・自信・やる気・ニキビ改善・誰かと話したくなる】
らしいよ~!!( めっちゃワクワクする! )
ちなみに3ヶ月オナ禁が一番いいらしい!

⑤最後にオレと一緒にオナ禁しない?

なんかごめんね~ww深夜テンションで書いたからつまらん記事かもww
 でもオレ本当に悩んでるんだ、やっぱまともに人と喋れないしね….
だからオレみたいに悩んでる人がいたら一緒にオナ禁しない?
なんならコメント欄にオナ禁の成果を書いてほしい!
そしたらオレがめっちゃ褒めるからさ!!!

⑥これから毎日オナ禁の成果を書きます!

ハイ!そうです!オレがNoteに登録した理由はオナ禁の成果を
共有したいからです!なのでもし更新が途絶えたら、
オナ禁失敗したんだなって思ってください!!
今日からスタート!おやすみ!_:(´ω`」 ∠):_
(なんか適当な記事になってすみません、半分寝ながら書きましたww)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?