見出し画像

モチベーションは管理できる!!

やらなきゃ変わらないってわかってるのにモチベーションが続かないことって、ありませんか?

結果がでるまでは、特に感じると思います。

モヤモヤの期間の過ごし方に「コツ」があります。

ポジティブにやる気を維持したいけど、
波もあるし、やる気も落ちるなぁ~


副業にむけて動き始めた頃は、ずー---っと思ってました。

・モチベーションをあげたい…
・モヤモヤを消したい…

こんな悩みがありました。

僕自身は、勉強も会社の仕事もモチベーションには悩みました。

今では「継続のコツ」を身につけて、実績もついてきました。

本記事でお伝えすること

・モチベーションって何?
・なぜモチベーションが下がるのか
・モチベーションの管理方法とは

モチベーションに左右されなければ、コツコツと積み上げることができます。

生産性もあがっていき、思うような成果があがるので、生活も向上します。最後まで読んで、実践しましょう。


ここから先は

2,583字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?