見出し画像

初めまして。自己紹介

初めまして、りよと申します。

コロナ禍の日常で将来が不安になっているこの頃、、もっと楽しい生き方をしたい、いろんなことに挑戦してみたいという思いからnoteを始めました。

現在は22歳で都内でOLをしております。お仕事は日々忙しいですが、先輩も優しい方ばかりで過ごしやすい職場環境で仕事に取り組んでいます。

休日は友人と遊びに行ったり、家族と過ごしたり、ヨガに通ったりしています。

趣味は映画鑑賞でアニメと韓ドラが大好きなので暇さえあればネトフリ縛りです笑

noteでは、日々の出来事やハマっているもの、私の今後の目標などを記録していきたいと考えております。

初投稿は簡単にはなりますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?