見出し画像

「失敗ありき、それが人生。軸を磨き続けてカッコいい大人に」〜学生エバンジェリストの奮闘記

津田佳明さん
エバンジェリスト養成講座”に続き、FUKUOKA2020第101回目の放送は、
小柳 俊郎さんをゲストにお迎えしました。


お二方が、
口を揃えておっしゃっていらっしゃったこと。

それは
“面白いことを実現させるために挑戦し続ける‘’
ということの大切さ。

誰だって失敗はするけれど、
それを恐れていては仕方がない。

面白いと思ってもらえる、つまり、
「今までにない」価値
生み出し、成し遂げるには、
数えられないほどの苦労がある。

もちろんきついこともたくさんあって、
心が折れそうなこともあるかもしれない。

でもそれは、
長い目で見てみると、
ものすごく高い価値を築いている
ことに、
他ならない。


改めて、

頭を柔軟に面白いことをたくさん‘’妄想‘’して、
実現に向かって全力疾走。
そしてそれを、
時に振り返って軸を見つけ磨いていく。

そんな人生にしたい!!!! と思いました。

小柳さん、津田さん、
このような機会をつくってくださった森戸社長、ありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございました♥ サポートいただいたからには、もっともっと頑張りますっ!💨 これからもよろしくお願いします!