見出し画像

noteはじめました。

こんにちは、イラストレーターのはなさわです。

私が挿絵を担当している豊田博士のコラム「タイでサル調査!研究奮闘記」略してタイサル!

なんと!今日で連載開始から丸1年になりました~!🎉✨ 
いつも応援して下さる読者のみなさま、ありがとうございます。

新年度からは、いよいよ現地調査再開!豊田博士の新たな挑戦が始まります。メンバーが変わった個体識別はどうなっているのか、お水事情は相変わらずなのか、コロナ対策はどうだったのか? 気になりますよね~。
私も一読者として続きを楽しみにしています!というのも、最近は豊田博士多忙のため配信1週間~数日前に原稿があがってきます。なので挿絵担当も先を全く知らないのです…笑

まだタイサル!を知らない方、読んだ事のない方は、最新作 第42話「2年ぶりのタイ調査!出国準備〜隔離ホテルチェックイン編」からでも十分楽しめますので、お時間がありましたら是非ご覧ください😊

そして、こちらのnote。
先月からグッズレビュー用に作り始めたのですが、告知するタイミングを逃していました。せっかくの機会なので今日を「noteはじめました」にしようと思います。

今はグッズレビューをメインに考えていますが、タイサル!と連携しつつ、noteを使った広報活動が出来たらいいなと考えています。

マイペンライでゆるーい活動になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

このページの見出し画像は「みんなのフォトギャラリー」に登録しています。キーワード検索「タイサル」または「はなさわ」で出て来ます。
note内の見出し画像に限りご利用頂けます。よろしければどうぞ!

ベニガオザルのマグカップはSUZURIにて販売中です。


タイでサル調査!研究奮闘記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?