見出し画像

【ドル円】今週の取引履歴と今後の戦略GEMFOREX攻略

緊急事態宣言後、ドル円大きく動き出しましたね。値動きが動き出したら静観して、落ち着き始めたくらいでそわそわ焦りだす僕です。

画像1

基本GEMFOREXでドル円両建てしてスワップポイントを毎日稼ぐスタイルだったのですが、後で説明する理由によりドル円の取引を始める事にしました。

1,今週の取引履歴(GEMFOREX)

2021年4月21日から4月23日の取引履歴です。

↓↓2021年4月21日(水曜日)ドル円の取引履歴↓↓

画像2

↓↓2021年4月22日(木曜日)ドル円の取引履歴↓↓

画像3

↓↓2021年4月23日(金曜日)ドル円の取引履歴↓↓

画像4

2,為替取引は2年ぶり

手始めに少額からロットも0.01lot~0.7lot(1000円~7000円)で取引をしました。

画像6

ドル円の取引は2019年くらいからやっておらず、久々だったので緊張しました。取引スタイル的にスキャルピングなので本業が忙しかったため為替に触れる機会が減り、2年間チャートを見る事もなく日々過ごしておりました。GEMFOREXを知りスワップがドル円は、買いも売りもプラススワップなので両建てで放置で稼ごうと思いました。

興味があればスワップの運用もご覧ください。

3,なぜGEMFOREXで両建てとは別にドル円を取引していこうと思ったのか

まず下記の画像をご覧ください。

画像5

GEMFOREXのホームページを見ていた際に口座維持手数料なるものを見つけたので、両建てしながら取引をするかEAを動かすか考えだしました。検討した結果少額でも取引をしていこうと決めた次第であります!口座に動きがあった際は、また更新していこうと思います。

画像7

4,GEMFOREXドル円スワップポイント両建て59日目

USDJPY(ドル円)Long(買い)25万通貨

USDJPY(ドル円)Short(売り)25万通貨

トータル50万通貨保有中で毎日受け取れるスワップポイントは125円

画像8

今週クローズ時のUSDJPY(ドル円)スプレッド152(15.2pips)でした。クローズ時のドル円のスプレッド20pips以下なので自分の口座内の元金(4万円)入金ボーナス(4万円)合計口座残高8万円で十分耐えれる値となっています。約32pipsは耐えれるかと思います。

5,GEMFOREXは入金ボーナス当選で検討

GEMFOREXのホームページログイン後のマイページで見つけてしまいました。

画像9

振込手数料返却申請です。銀行から振込入金する自分には、これは地味にありがたい!たまに銀行の振込手数料無料回数の上限を超えて手数料かかる事があるので^^;

まだGEMFOREXで利益が出て出金まで至ってないですが自分の調べる限り出金もできたと報告があるので少額余裕資金口座として日々わくわくしながら少額運用をこれからもしたいと思います。

今後はEAもGEMFOREXの追加口座で動かしていく予定^^

興味があれば覗いて見てください今なら口座開設するだけで2万円つきます。私も口座開設した時2万円もらえました^^本当に無料で2万円もらえるんだと思い取引もしないで出金しようとしましたが、さすがに2万円出金できませんでした。取引には使えます(無茶な取引をしてすぐ溶かしましたが笑)

https://gforex.asia/vip/81445/top

ここまで見ていただきありがとうございました。ブログなど書いた事もないので文章下手ですが、少しでも上達すればという思いと皆様のヒントや参考になればという思いで今後も更新もしていきますので良ければフォローやコメントなどいただけると励みになります。

投資判断は、自己責任でよく考え検討したうえでお願い致します。これは自己満や文章の上達のため日記程度にとらえていただけると幸いです。

最新の記事引っ越し先








全部無料で検証しています。趣味の一環で検証をして結果をノートに残してます。参考になったり応援してくださる方がいれば、嬉しいです。サポート(投げ銭)よりフォローやコメント、記事にスキをよろしくお願い致します。お気にかけてくださりありがとうございます。