🆕新刊🔢PHOTObookStyle🔴 🔵Draw Future LoHaS💚 👑 ❤️[DF-LHS]🌐毎日更新🆙📪3月 28日🐓

画像1 ■家庭料理の発想力  私は、週末になると、家庭料理人になる。もっと簡単に言うと、土日祝日は、私が手料理を家族にふるまうことにしている。もう、十年以上続けてきたことなので、特に苦でもなく、ごく当たり前になっている。私は、料理のバラエティーがさほど充実しているわけではないが、なるべく同じものが続かないようには、気をつけてきた。今日も後は、夕食を作るだけだ。
画像2 最近、こだわっているのは、日曜の夕食は、冷蔵庫の残り物の食材のみを利用した料理だ。これは、かなり、創作料理に近くなるが、楽しんで作っている。しかし、楽しむことができているのは、それを文句も言わずに食べてくれている家族のお陰である。私の役目は、残り物食材のみで、家族全員を笑顔にすること。そのために、私は料理の発想力を養うために日々、創作料理にチャレンジしている。
画像3 ■[DF-LHS] ◆サポート支援名「Draw Future LoHaS: 未来のロハスを描く」毎日更新🆙 ■今日3月28日のこと ・創作料理のポイントは、発想力。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?