見出し画像

停滞期

とんでもない能力を持つ師匠と出会い、その能力に引き寄せられるように弟子になった私。

初めの頃はやる気満々だったものの、仕事に追われ、子育てに追われ、毎日疲れて果て、いつしか心の余裕もない状態に...。

瞑想は🧘‍♀️?

日々を全力で一生懸命やる事は?

師匠から言われている修行は何ひとつできてない状態になってました🫠

こんな不真面目な弟子なのに、連絡もちゃんとせん弟子なのに、師匠はいつも変わらずな感じで、

師匠「仕事頑張ってるだけでも修行🧘能力は確実に上がってるから👍🏻OK〜、OK〜」

師匠「いつかは俺と同じレベルまで来て欲しいと思ってるからね!」

と、前向き😳

停滞期の間、弟子を責めることなく、焦らすことなく、弟子の生活リズムを見守り、弟子がヤル気になるまで忍耐強く待ってくれていたからこそ、今の私があります🙌🏻

いつかは師匠と肩並べるくらいの能力者になる❣️

この夢を目標に、コツコツ努力していく弟子なのでした🐣🪽





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?