見出し画像

弟子になりたい

1年前のとある日。

1人の男性に出会ったんです

私「あの〜、お仕事って何されてるんですか?」

男「自分は霊能者やってます」

私「えっ?幽霊とか見えたり払ったりできるんですか?」

男「普通に見えるし、払えますよ。この前バイク運転してたら急におばあさん👵飛び出てきて轢いちゃって」

私「えぇぇぇ😱おばあさん轢いた?!」

男「いや、もちろん幽霊だけどw」

私「....。えっと、私って霊感ありますか?そーゆーのって見えますか?」

男「ちょっと見てみますね」

ここで遠隔霊視開始😳

男「ちょっと瞑想してください」

私「瞑想?どーやってやるんですか?」

瞑想の説明を受ける私🙄

男「今、何か感じませんか?」

私「なんか右肩があったかいような...」

男「今、りわさんの右肩触ってるんで。これ分かるってことは能力ありますね」

私「弟子になりたいです」

男「オッケー👌」

こんな感じで、男は師匠となり、私は弟子となりました🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?