見出し画像

【2024年2月】製造業仲間たちの活動レポート #活動レポート

こんにちは、りびぃです!
みなさん、2月もお疲れさまでした!

では今月も、皆さんの活動レポートを見ていきましょー!

また、「私もやってみたいなー」という方は大歓迎です。
参加してくださる方はブロガーの方が大半ですが、ブロガーじゃなくても全然OKです!
以下の概要をお読みになった上で、是非参加してみてください。

製造業仲間たちの活動レポート

ではさっそく、皆さんの活動レポートを見ていきましょー!(※順不同です)


ピックアップ活動レポート

今回はプラ太郎さんをピックアップさせていただきましたー!

YouTubeライブで紹介させていただいたので、是非ご覧くださいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?