見出し画像

かまきり殿下

こんにちは。

RIVERSPEYです。

うだるような暑さの中、小さな秋もちらほら見つけられるようになってきました。

そうです。かまきり。

先日出掛けようと勇んで玄関の扉を開けましたら、かまきりさんが両手の鋭い鎌をこちら側に激しく向け、気さくに挨拶をしてくれました。

よう、ぼっちゃん…

不意をつかれて怯んだ僕を見据え、情熱的な剣の舞を踊る彼の背丈はだいたい中くらい。

その姿は果てしない可能性を感じさせます。いずれ大物になると確信致しました。


夏から秋にかけてよく見掛けるかまきり。季節が変わり、またひと回り大きくなった彼と手合わせ出来ることを心待ちにしております。




それではまた。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?